キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

晴れた日には

京都記事は休憩で

税務関係の打ち込みで疲れた身体を癒そうと行動した先週のことですが



、おもいっきりブルーな青空の晴れた日はー








イメージ 1
  







ボーリングはしてないけどーっ









イメージ 2
 








運動不足だからと卓球してーーっ!










 
イメージ 3
 








一汗かいたので、2階のスーパー銭湯に入りましたーっ。








イメージ 4
 








女性陣は長風呂なので、一人行動ですーっ!


行った先は、太陽が元気よく照りつける公園で!









 
イメージ 5
 








青空に梅と太陽の塔が挨拶ですーっ!








 
イメージ 6
 








万博公園では、梅祭りが開催されていましたーっ!








 
イメージ 7
 







弁当も美味しそうでーっ!








 
イメージ 8
 








梅林を散策した後はーっ!







 
イメージ 9
 








お花の丘へ行ってみましたーっ!








 
イメージ 10








お花の丘では、素敵なカップルがシルエットに浮かび上がりました!








 
イメージ 11
 








青空のした、ストレス発散でしたーっ!







 
イメージ 12
  





せっかく銭湯で汗を流したのに、また汗でしたーっ!