キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

桜が咲く前に

先週は雪だった大阪も、今週の陽気は春

桜が咲く前に!



ビールの缶の柄も桜に変わり







イメージ 1
  








じゃあ、行ってみようと!

桜の電車に乗って!








イメージ 2
 









桜の季節の前に

訪れたのは4年ぶりの北野天満宮








 
イメージ 3
 









屋台には目もくれず歩きます。









イメージ 4
 








牛さんを、なでなでして









 
イメージ 5
  









手水は作法通りに








イメージ 6
 








いざ天満宮へと!







 
イメージ 7
 








ニコンのおねぃさんが撮るのは








 
イメージ 8
 







咲き始めの梅の花でした








 
イメージ 9
 







咲き始めだったので、お金を払って梅林には入りませんでした。








 
イメージ 10
 








蕾を撮ってみました。








 
イメージ 11
 







途中で梅の撮影を止めて

私は、こちらの撮影へと!

着物のおねぃさんは、撮影させて下さいと人気でした!







イメージ 12
 







さて、次ぎは!