キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

昨日はこれ撮りました

昨日は、友達から電話があり

良い被写体があるって言うから、仕事を6時過ぎに終えて向かいました

途中、あまりにも夕方の青空が綺麗だったので!

この青空をバックに撮りたい物がありました。





イメージ 1
  







このように、車の中から撮ってるのですがレンズは空にむいてますが

ピントはサイドミラーです、街ではこのようにレンズはビルを撮ってるように

見えるけどっ、綺麗なおねぃさんもレンズの中に入ってるんですよ!





イメージ 2
 





先を急いで

目的地へ向かいます





 
イメージ 3
  







やってきました、なんとか明るい時間帯に着きました

撮りたかったのはこれです。

青空を背に撮りたかったんですよっ!








イメージ 4
 






阪神高速を背に泳ぐ鯉のぼりです





 
イメージ 5
 






カップルと鯉のぼり




 
イメージ 6
  





飛行機と鯉のぼり




イメージ 7
  




来年は快晴の昼間に来たいです。