キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

矢沢みたいになりたいなーって思ってました

矢沢風にっ

なぜっ?

ブログを始めて昨日で一週年でした、そして一年前の記事を見ると

息子を写真に、広島出身でもないのに広島弁

記念に私の赤ちゃんの頃の写真を







イメージ 1
  





可愛いでしょう!



これ矢沢永吉さんの小さい時の写真です

永ちゃん、今年9月14日で還暦です!

永ちゃん、中学校の時です


貧しい時代ですが、輝いてます





イメージ 2
 






そう、永ちゃんは広島出身なんです

そんな永ちゃんが好きで私も広島弁が好きです

だからブログ初投稿の記事は広島弁なんです





イメージ 3






永ちゃんは、自分の出身の広島が大嫌いだっったんです

飛行機の中で広島上空からオシッコをかけたいぐらい恨んでました

でも歳をとって許せたそうです

(広島時代の辛い思いからです)





 
イメージ 4
  







でも今は違いますよっ!

大好きですね、私も永ちゃんの故郷の広島へ去年に初めて行きました

最高です!



あっ、私が散髪屋さんに持って行った写真はこれです

短いでしょう!



イメージ 5
 





これからも、突っ走って下さい!






 
イメージ 6
 




私も頑張ります!



ブログもっ!




 
イメージ 7
  




ブログでお世話になるみなさん、ありがとうございます!

今、酔ってます。

まいどですが、これからもヨロシクお願いいたします。





おやすみなさいっ!

今週も頑張りましょう!