キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

今日は仕事でした

私、今日は本当は休みです

しかし

仕事でした

なぜっ?

納品です

久々にショックです

休みで、のんびりするつもりやったのにーっ

でっ、何処っ?




イメージ 1
  





くそーーっ、仕事が終わったらそっち行くぞーっ!





イメージ 2






はいっ、久しぶりに神戸の百貨店に来ました。






イメージ 3
  




納品が終わってから、神戸の街を撮影しまくりました

でも、疲れました

そして、明日の休みも午前中は仕事になりました




 
イメージ 4
 





明日は大阪です


神戸の写真はまたっ。

おやすみなさい。