キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

ナイスな音楽と美味しいお酒で

今日は、娘の学校の文化祭に少し行ってきました

私は、子供達の運動会には行ったことがありません休みが合わないから

でも平日で休みが合えば文化祭にも行きます

行く前にどうしてもレンタルしたい音楽があったのでツタヤへ

ありません!

しかたなくHMVで買ってきました


イメージ 1
  


ブログ友達のコービー(けんけん)さんの記事で見て聴いて、最高に気に入り

ユーチューブからCDに録音したけど、音が悪かったから買いました。

えっ、1500円って!


店員は日本盤を持って来たけど、違う違うっ輸入盤でって!

コービーさんのこの記事で



ビールをなんで飲んでるねんっ?



イメージ 2
 




文化祭から帰って来たら午後3時で、お昼を食べてなかったしコンビニで蕎麦を買って

来たんやんか




イメージ 3
 



私は、朝 昼からはお酒を飲まないのですが

文化祭で若い女性のエネルギーを浴びたので飲みました!


さぁ、聴きましょう!

ソフト レゲエでポップい感じです!




 
イメージ 4
 






そして、昨晩はこれまたブログ友達の

黒影さんことキャプテン(逆です)何時もキャプテンと呼んでます!

から1万人目の訪問を踏み踏みして送って来て頂いた

焼酎を美味しく頂きました!






イメージ 5






芋焼酎で宮崎のことぶき芋黒麹造りでアルコール度36°です!

私にはぴったりです!




 
イメージ 6





まずはロックでっ!



イメージ 7
 





コロッケと一緒に!




イメージ 8




昨晩は家内が仕事で帰りが遅くコロッケを買ってきました





イメージ 9
  





1杯で止めました、もったいないからっ!

酔ったら味が判らなくなるので2杯目からはいつもの4リットル 1880円の

焼酎です!

キャプテンありがとうございました!