キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

忘れかけてた学生時代

文化祭へは、去年に引き続き2回目である

教室を見てると、懐かしく10年前の自分を思いだします

10年でこんなに変わるなんて

黒板になにか描きたくなりました




イメージ 1
  





絵を描くのが好きだった私は、やっぱりこれに目がいきます






イメージ 2
 





時間をかけて見ました





 
イメージ 3
 





こうゆうアイディアが高校生でステキです





 
イメージ 4
 





何か、忘れ物をしたかのような時間が






イメージ 5
 





私に駆け寄って来た近所の女の子が

おじちゃん、来たんっ!

撮ろうかっ?

いややっ

じゃあこれ撮るわっ!




 
イメージ 6
 





 ぬけてる、スネアの音とともに




 
イメージ 7
 




ギターのカッティングが心地よく





イメージ 8
 




一生懸命な演奏に聴き入りました





イメージ 9
 






ステキな演奏でした

ありがとう




 
イメージ 10
 






 どのバンドも目指してるようでした





 
イメージ 11
 





あの雲がハートになるまで待とうか迷いました





イメージ 12
 





この文化祭が終われば

受験そして、それぞれの道に向け




イメージ 13






学校には、大学の紹介ポスターがいっぱいでした





イメージ 14
      




結局、娘とは会えませんでしたが

高校生のみんなにエネルギーをもらった1日でした。