キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

神戸がまだ残ってた

神戸の元町から三宮に向けて高架下を撮ろうと思い歩いた

結局、歩いたけど撮影するほどの意欲が沸かずでした


トアロードの所でセンター街に渡ります



イメージ 1
  






おっ、なにっ?

ディズニーシーみたいな建物発見

撮影意欲が沸きました




イメージ 2





興味がわいて、入ってみましょう




イメージ 3
  




ブテックでした

外から撮影、店員さんと目が合いました



イメージ 4
 




その後、商店街を抜けて三ノ宮まで歩きました




 
イメージ 5
 




三ノ宮でお似合いのカップル発見

何処に行くか気になります




 
イメージ 6
 




おじさんが、水やりをしてました!

私が浴びたいです



イメージ 7
 





神戸市役所を後に駐車場へ



イメージ 8




神戸記事はこれで終わりです、ありがとうございました。