キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

昨日の夕景と今日のランチとディナー

今日は、バーゲンで人 人の嵐でした

なので、写真なんか撮ってる場合じゃなかったです

昨日の夕方の移動で撮った夕景です






イメージ 1
 






クリアーな夕景でした





イメージ 2







あっ、今日のランチは撮りました


好きです







 
イメージ 3
 







お昼からジントニックを飲んではいけません









イメージ 4
 







嘘です、桃の実って言ってました

頂きました






イメージ 5
 






こんな実がついてました

食べれるって言ってたから食べました

懐かしい味でした





イメージ 6







夜もパスタでした





イメージ 7
 




 

美味しくいただきました





イメージ 8
 






あっ、お昼のパスタはコンビニパスタでした!






イメージ 9




明日も人に酔いそうです。