キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

それぞれの夜

昨日、実は7時半に仕事を終えてオフィスに向かったのですが

忘れ物をして引っ返しました





イメージ 1
  






帰ってきました

ついでに撮影に







イメージ 2
 






屋上ガーデンへ行ってみました







イメージ 3
 






やっぱり、夜の屋上は雰囲気を楽しむカップルや








イメージ 4








無邪気に遊ぶ子供達や






イメージ 5
 









店内でディナーな人達で









イメージ 6
 







賑わっていました

私は、この人達の間をぬうようにして撮影しましたが

きっと変態に見えたでしょう






 
イメージ 7
 




そんな夜の撮影でした 。