キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

妄想劇場

今日は、休みで一歩も外出してません

録画してるのんを見たりして過ごしてました

写真のレタッチをしていたら妄想が浮かんできました


君と私は人目も気にせずに口づけを

最後の口づけをかわした




イメージ 1
  






私達は、大胆な行動に出る時もあるが

こうして人目を避けるように暗い道を歩くこともあった






イメージ 2






本来なら、君と夜の街にドライブだけど

今日が最後の夜になってしまった





イメージ 3







ショッピングカートが私の心を写すかのように寂しげにポツンとあります





イメージ 4
 







エレベータまで見送ってくれた君の顔を見ることが出来ない自分に腹が立った





 
イメージ 5







エレベーターのドアが閉まる瞬間に君の頬につたう涙を見た

さようならの言葉とともに





イメージ 6
 





寂しい気持ちを抑えながら駐車場を歩いていた

乾いた足音が響く





イメージ 7
  






車に乗り込み

しばらくジーッとしていた

FMのスゥイッチを入れた





 
イメージ 8
 






君と私の愛に赤信号が点ったのは何時なんだろぅ






イメージ 9






今日は夕焼けがなんて悲しいんだろう