キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

和を求めて贅沢な時間を

今日も天気は曇りです

そんな中

取引先のメーカーの幹部の方と

和を求めてお昼に出かけました






イメージ 1
  






そんな私達を迎えいれてくれたのは






イメージ 2







求めていた和がそこには確かにありました






イメージ 3
 






 
贅沢な時間を過ごしました






 
イメージ 4
  







美味しくコーヒーを頂き








イメージ 5
 








仕事の話しも弾み






イメージ 6








雲ってはいますが目の前に広がる景色を堪能して






 
イメージ 7
 






食事も美味しく





イメージ 8
 





そんな贅沢な時間を過ごさせていただきました






イメージ 9
 





どうも、ごちそうさまでした

何時も、私を可愛がってくれるこの幹部の方を母のように慕ってます

苦しい時に助けてもらった恩は忘れません。