キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

今日の朝

今日は、朝6時に公園に行ってきました。

えっ、仕事ですか

はい、今お昼休みです 仕事してますよ



大阪の今日の早朝はまだ曇りでした






イメージ 1
  





朝早くからランニングしてました、健康的いやっ

この方達のピッチは相当早いので本格的ですね




イメージ 2
 





公園のフラワーロードも整備され





イメージ 3
 






お花もイキイキと咲いていました





 
イメージ 4







ハチさんも元気よくミツを吸い






イメージ 5
 






だんだん陽が照ってきました

そろそろ仕事に行かなくては





イメージ 6
 





日曜日の朝って感じです






イメージ 7
 






でっ、何しに行ったのっ?



はいっ、これです!

これ!







イメージ 8
 







撮影されてる方もたくさんでした






イメージ 9








蓮の撮影に行ってきました






イメージ 10




蓮の写真に続く