キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

蓮の撮影に

続きです

始めて蓮を撮りに行ってきました

桃のような




イメージ 1
  






なんとも綺麗に咲いていました





イメージ 2
 






散って落ちた花びらもなんか哀愁が






イメージ 3
 






撮影してて思ったのは、花びらの中からライトアップしてるように見るって





イメージ 4
 







マクロチックに






イメージ 5







もう少し寄って





イメージ 6






これも、なかなか





イメージ 7
 






ご夫婦で撮影かな?






イメージ 8
 






たまには、早起きして撮影も気持ち良いと思った蓮の撮影でした






イメージ 9
 




仕事してきます!