キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

滴と夏

今日の朝は昨晩に降った雨でお花が綺麗でした

雨の滴が綺麗で涙のようでもあり

マクロレンズで撮ったら綺麗やろなーって思いながら




イメージ 1
  






今日は、大阪は午後から60パーセントの降水確率でした

雨でも、それなりに撮影しようと思いました




イメージ 2
  






そっと、ヨーコの涙を私のハンケチで拭きました





イメージ 3
 





おかやん、泣かないでくれっ




イメージ 4
 




雨と思ってたら大阪はこんな天気に






 
イメージ 5
 






おかやんっ、晴れたでっ!

ヒマワリのような、おかやんが好きなんやっ!





 
イメージ 6






おかやん、そしてヨーコ


元気出して夏に向かうで


オレ

おかやんがダーツしてる姿が


一番好きやっ!

イカシテルし

脳天クラクラになるねんっ

しびれてまうねんっ!


オレにもダーツ教えてや









イメージ 7
 





失礼いたしました

大阪の天気です、すべて今日撮った写真です

真面目な記事にするつもりが

途中から変になりました

今日の大阪の天気と同じで

私も変です。