キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

七夕に満月

今日は七夕ですね

歳を取ってからは願い事には縁がなかった私ですが

短冊を見ると昔を思い出します

でも、短冊に願い事をしたのは小学生の低学年の頃でした





イメージ 1
  






昨日の夜に撮ろうと思って外へ

でも、雲が厚くて





イメージ 2






雲が逃げた瞬間にようやく





イメージ 3
 





さぁ、今日も合成して遊んでみました

ビルに月

不気味かな?





イメージ 4
 





この間の蓮に月





イメージ 5
 





ちょっと、無理がある

コーヒーに月






イメージ 6
 





最後は、昨日行った池田城跡で撮った鯉と月で








 
イメージ 7





今日は、綺麗に満月が見えるかなっ?

星を長時間露光で撮ってみたいです。