キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

大阪池田市で見た懐かしい風景

なぜか、懐かしく子供の頃を思い出す風景に出会いました

早く、家に帰ろう

なんて言葉が出てきそうな路地で










イメージ 1
 









この階段を登ったら友達ん家

そんな懐かしい感じがしました











イメージ 2
 










大人になったら、なんでもない距離が

子供の頃は遠く感じた

そんな道でした











 
イメージ 3












 ここを抜けて神社に秘密基地が










 
イメージ 4
 











昔、ここから眺める夕焼けが綺麗やった

そんな言葉がこの写真を見て











イメージ 5
 











小さい頃はこの道を通るのが怖かった









 
イメージ 6
 






そんな、風景を

池田城跡地周辺で出会いました。





イメージ 7
 





懐かしい風景でした。