キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

君に嫌われた夜

君から手紙が届いた

手紙なんて何年ぶりだろう

話があるからいつものバーで

不安がよぎる





イメージ 1
  






私は何時も利用するバーへ急いだ







イメージ 2
 






私はノンアルコールのビールで話しを聞いた

予想通り、別れ話しだった







イメージ 3
 









待ってくれっと言いながら私は彼女を追いかけた

去ってゆく君の耳には私の叫び声が届いてなかった









イメージ 4











君は夜行バスに乗って行ってしまった


もう一度話しがしたい








イメージ 5
 









私は急いで車に戻り

君の乗った夜行バスを追いかけていた







イメージ 6
 








今日の出来事を表すかのような雲と夕焼けに切なくなっていく








イメージ 7
 








もう、君を追いかけるのを止めた

そして車を停め夕陽に願いを込めて







イメージ 8
  







その後、私は車をおいて

一人深酒をくらう

何も覚えていない

そして夜の道を寂しく歩いていた












イメージ 9
 





君に嫌われた事だけは覚えている