キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

昨日は、娘が作りました

イメージ 8

昨日は、家内が遅かったので

娘が作りました


まずは、ビールで




イメージ 1
  




胡瓜の酢の物で

ちと、すっぱかったような






イメージ 2







大好きなとうもろこしと







イメージ 3
 







サラダで






イメージ 4








カリカリに焼いた鮭

皮が美味しいです






イメージ 5








茶碗蒸しと

何にも中に入ってないんちゃうんって言ったら怒られました

入ってました





イメージ 6
 






みそ汁と一緒に美味しく頂きました


料理もええけどっ、受験やぞって!






 
イメージ 7