キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

今日の仕事の合間に

今日の大阪は、晴れてるのんか雲ってるのんかよう解りまへん

まぁ仕事やから関係おまへんけどっ

土曜日 日曜日の朝の道は比較的空いてるから好きですわ

今日は、朝から百貨店へ




イメージ 1
  








朝は、納品のトラックは多いですが走りやすいです







イメージ 2







梅田の駅を抜けて





イメージ 3
 






今年の9月から、旧館の取り壊しが始まります






イメージ 4
 







お昼に移動しましたが

流石に土曜日

スゴイ人でした、横目に綺麗なおねぃさんを探します









イメージ 5







 
おっ、綺麗なおねぃさん 発見!

しかしブレてました

残念






 
イメージ 6







初天神は夜から賑わいます





イメージ 7







さぁ、お昼に少し事務所に帰ります





 
イメージ 8
 







マクドで、マックポークが食べたいけどっ

結構、混んでるから止めました






イメージ 9
 






今日は、ブロ友のヨシまるんさんと伊丹空港のスカイパークに

夜の撮影に行く予定なので忙しい仕事もすいすいとっ! 

さぁ、休憩も終わりです。

頑張ってきまっさ!