キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

雰囲気だけやけどっ

昨日の夜のヨシまるんさんとのスカイパークでの撮影の一部ですが

雰囲気だけでも

空港滑走路のすぐ横にスカイパークはあります

家族連れの方やカップルの方そして私達のように撮影の方で賑わっていました





イメージ 1
  





陽が沈むと綺麗な夜景が広がります








イメージ 2
 






夕暮れ時は飛行機の発着ラッシュです 





イメージ 3
 




本当かどうかは知りません。





飛行機への搭乗が始まります






イメージ 4
 






2番滑走路へ向かいます






 
イメージ 5
 




なんで、2番なんっ?

2番って札みたいなんが!






 
眩しっ!

私にむけてライトをハイにしてきました

どうやら飛行機の尚子は撮られたくないみたいです






イメージ 6
 






雰囲気のあるこのスカイパークのライトアップされた道を

私はヨシまるんさんと二人男同士で歩きました






イメージ 7
 






途中、若いかっこええ 

おにぃさんと綺麗なピチピチのおねぃさんがダンスをしていました

ポーズヨロシクありがとう!






 
イメージ 8







 携帯でも綺麗に写るんか私もやってみましたが失敗しました

カップルで仲良く撮影ですね





 
イメージ 9
 







デジカメで撮った映像を確認です

彼の手は自分から、こうしたらどうですかって!

彼っ、解ってるねーーっ!

ありがとうねっ、住所聞いておけばよかった!

ナイス カップルでしたよ!





イメージ 10
 





さあ、あなたの街にテイクオフ

雰囲気だけですが






イメージ 11
  




続く