キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

おっちゃん、何してるん?

私とヨシまるんさんは、流し撮りの練習をしてました

あかんなーっ、暗くなると自然にシャッター速度が遅くなるからダメやわーって

会話しながら、楽しくやってました!




イメージ 1
  







ピントは全部はずれてしまいましたが

映画スピード風に





イメージ 2
  






次はアップで






イメージ 3








F13に絞ったらどうやろってヨシまるんさんが

こうやって時間を忘れて楽しんでおりました








イメージ 4
 








しかし、流し撮りに飽きた私は違う被写体を求めてました


他の撮影者の方が私の前に






イメージ 5







あーーっ、参ったなーっ

この若いイケメンのおにぃさんは、カメラに大砲のようなレンズをつけてました

しかし、私はもっと違う被写体を追います







イメージ 6
 







ふとっ、そんなこと考えながら撮影していると

横から

声がっ!


おっちゃん、大きい飛行機を撮らないのーっ?

カメラマンなんっ?

飛行機が来てるのに、なんで撮らへんのんっ?

質問攻めにあいました







イメージ 7
 






ほらっ、これ撮ってるねんでっ!

ええやろーーっ!






イメージ 8
 








えーっ、そのボタンを押して前の写真にして!

ぼく君、何を言うねんっ!

いいから、いいから!

ほらーーっ!





 
イメージ 9
 





あーーっ、これは良い雰囲気やなーって!

そして、おっちゃんも若い時はこうやったなーって!

じゃあ次はーーーっ?






イメージ 10





あーーっ、実はベストカップルを撮りたいねんやわーっ!





ぼく君、もうお父さんとこ帰りーっ!

うんっ、お父さんに言ってくるーっ

変なおっさんがいてるって!



失礼しました



最後にヨシまるんさんに奢ってもらったノンアルコールビールで乾杯です!






イメージ 11
 




失礼いたしました。