キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

暑い日やったー

今日は、暑い日でした

そんな日に私は山にハイキングでした

もう、途中で断念しました

当たり前です、最近ハイキングをサボってたしこの暑さです。

ハイキングの写真を今、編集してるので

違う写真で記事にしましょう

以前にネットで調べて行ったお洒落なイタリアンなお店






イメージ 1
  








予約でいっぱいと断られました



えーっ、悔しいから写真だけでもと撮ってきました

今日ではありません







イメージ 2
 






話しは変わって

癒しのCDをレンタルしに

探しては聴き 探しては聴き






イメージ 3
 







若かれし頃のクィンシージョーンズを見つけました

残念なのは、レンタルでなくレコードのディスプレイでした







 
イメージ 4
 







矢沢が私に、ぎんさん8月4日なのよっ!

ヨロシクって!






イメージ 5
 







そうこうしてる内にお店は閉店時間になりました








イメージ 6
 







この写真は妄想で使う予定でした。




 

只今、今日のハイキング写真をレタッチしてるのですが

その内の一枚は

お花







イメージ 7
 





それと、今日の空







 
イメージ 8
 





今日の記事もちんぷんかんぷんですが

失礼しました。