キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

昨日のハイキングその1

昨日のハイキングは暑さで、途中で断念しましたが

しっかり写真は撮ってきました

昨日、行ったのは大阪の三草山です

棚田で有名で日本棚田百選にも入ってます




イメージ 1
  


えっ、ここが大阪って感じでしょ





歩いて登って行くと

棚田をキャンパスに描く方に出会い、少し話しを伺って

京都から来たそうです





イメージ 2
 






ねこバスが通りそうな道を歩き









 
イメージ 3
 







このまま登れば

トトロに会えそうな予感が







イメージ 4
 







そして登って行くと

出会えたのは、トトロではなく



優しい、おばあちゃんでした








イメージ 5
 




ハイキングは、こうゆう人との触れ合いが楽しいです






 このご夫婦は、もう山頂まで登って帰って行く所でした

少し話しをしながら歩きましたが、私より全然タフでした




 
イメージ 6
 





以前に登った山なんですが、そのころはビデオカメラだったので

今回はカメラでと思い行きましたが、あまりの暑さでここで断念しました


最後に上からもう一度棚田を








イメージ 7






続く