キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

渓谷へ

ハイキングの帰りに渓谷へ寄り道しました。

渓谷に来ると、少しは涼しさを感じました。

ここは大阪府民牧場の近くです




イメージ 1
  






吊り橋がありました、結構揺れますが渡ってみましょう






イメージ 2








吊り橋の上から川を見ると釣りをされてる方が結構いました


何が連れるのでしょう?





 
イメージ 3
 







 やっぱり、みなさん何が釣れるか気になるみたいですね







イメージ 4
 








下を見ると小さな魚やそれに鯉や







 
イメージ 5
 







 あっ、スゴイ!


おたまじゃくしからカエルに

まだ尻尾が!






イメージ 6
 






牛カエルが気持ちよさそうに浮かんでいたり







 
イメージ 7
 



私の隣りで、おじさんが

あのカエルの足を唐揚げにしたら美味しいでって






失礼しました


お詫びに渓谷の流れを







イメージ 8
 




そんな寄り道でした