キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

夏の夕涼み

真夏が続く大阪の公園では
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
日陰でくつろぐ
 
かまきりや
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
力のかぎり泣き続ける蝉さんに
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
夏を感じます
 
 
話は変わりますが、先週の土曜日にブロ友のヨシまるんさんと夕涼み撮影に行こうと
 
仕事が終わるころ待ち合わせしました。
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
淀川の花火に行こうか
 
海からの夜景にするかと迷いましたが
 
やっぱりお決まりの場所へ
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
伊丹空港スカイパークへ
 
涼しい風のふく空港の空には
 
ハーフムーンが
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
スカイパークを演出します
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
いつものお決まり構図で撮影を楽しみ
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
流したりしますがボケボケで
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
 
 
 
流して遊んでると
 
 
 
 
イメージ 15
 
 
 
 
 
 
南の空から大きな音が
 
 
そう、淀川の花火が始まったようです
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
遠いですが
 
急遽レンズを花火へと向けました
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
楽しめた夕涼み撮影を堪能できました
 
ヨシさん、ありがとう!
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
閉館まで撮影を楽しんだ土曜日の撮影でした
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
おまけ
 
 
 
 
車でみつけた
 
珍客
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
小さくて可愛かったです
 
失礼しました