キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

老眼鏡リニューアルしました

3年間使った私の老眼鏡のフレームが真っ二つに

重いカメラを首にぶらさげていて、老眼鏡に当たり見事に壊れました。

実は今年の6月に壊れて、瞬間接着剤で応急処置して使ってたのですが

またやってしまいました。






イメージ 1
  







以前に作ったお店に行こうと思ったのですが待ち時間が

だいぶありそうなので、車を走らせました。









イメージ 2
 







地下道に入ろうとしています

さて、ここはどこでしょう?

大阪の方は分かるかな?








イメージ 3









はいっ、ここは伊丹空港の滑走路の下へと続く地下道です!

全日空の飛行機が見えます。







 
イメージ 4
 







今回は、イオンモールの専門店街のお店でメガネを作ることに。

屋上に車を停めて








イメージ 5
 








店内へと









イメージ 6
 








お店は3階にあるようで

エスカレーターを降りていきます










イメージ 7
 









メガネを選び、老眼チェックを終え出来上がるまで

撮影タイムです!

店外の空の色が気になり外へと!









 
イメージ 8
 









ちょうど美味しい時間で

黄昏タイムでした









イメージ 9
 








撮影タイムは、あっとゆう間で

出来あがった老眼鏡を受け取り、駐車場へと









イメージ 10
 







家で老眼鏡をかけて

よく見えるーっ、嬉しいーっ。

もうこれ無しでは、やっていけまへん。




イメージ 11





セールで3990円で

満足です!



おまけ、大好きなトマトです!









イメージ 12
    







失礼しました。