キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

鳥取へ


砂の美術館へ







イメージ 1
  







砂丘の砂でできたオブジェが見事で









イメージ 2
 








鳥取へ行った気分にさせてくれる

ここは


京都嵐山でした

期間イベントをしているようです









 
イメージ 3
  









嵐山に来た目的は

お初のこれで



そう、トロッコ列車に乗るため







イメージ 4
  








ホームに到着すると

まずは撮影ですね







イメージ 5
 









涼しい風に吹かれて出発です

気持ちいいーっ!








 
イメージ 6
  








保津川沿いを走るトロッコはあっとゆ間に終点に近づきます











イメージ 7
 








カメラ構えて撮影しようと思っても

体勢が崩れて

枚数撮れませんでした








イメージ 8
 








終点に着くと

乗客のほとんどは往復切符で折り返しですが

私は保津川下りで








イメージ 9
   





なわけ

ありまへん




長閑な風景のなか

近くのJRの駅まで歩き、在来線で嵐山に帰りました









イメージ 10
 








嵐山に帰ると

お決まりで










イメージ 11
 








アルコールで喉を洗浄です









イメージ 12
  








アルコールを給油して

元気になった私はまた歩きます!










 
イメージ 13
  









また5キロ以上は汗をかきながら歩きました。