キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

今日はブロ友と一緒に

今日は午後よりブロ友のヨシまるんさんと一緒に撮影会でした

今日撮った写真は編集中で記事には間に合わないので

この間の京都貴船の帰りの写真をちょっと


帰りにギャラリーがあったので立ち寄りました

ステキなパワーストーンやいろいろありましたが買いません

買わないのに写真だけは許可を得て撮りました







イメージ 1
  







ありがとうございました、次回は買いたいと思います







イメージ 2
  







貴船口駅まで歩き

やっと着いたころにはヘロヘロでした









イメージ 3









駅の売店も昭和の雰囲気があって良かったです







 
イメージ 4
 








ホームには、私と同じように風景を撮るふりしてカップルを撮る

外人さんが!

ヒッヒッヒッ、私が後ろからカシャ!








イメージ 5
 









記念にカシャ!









イメージ 6
 









線路には保線管理の方が









イメージ 7
 








電車を撮るために1本遅らせて

京都出町柳行きです

撮り鉄気分です








 
イメージ 8
 







今度は鞍馬行きです!


危険ですので白線の後ろまでお下がり下さい!








 
イメージ 9







これで京都鞍馬から貴船のハイキング記事は終わりです

ありがとうございました!

ヨシまるんさんと撮影会の記事は明日で!