キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

帰りました 東京出張から

帰ってきました

今回も東京でした、天気最高で仕事やなくて遊びに行きたいぐらいやったです

今、事務所に着いて記事アップです

少し写真をアップします

羽田を離陸してすぐです、お台場を眼下に






イメージ 1
  







見えてきました

下からだとあの雲が邪魔やねんなっ

御殿場方面からの景色になるかなるかな?

富士市のほうには雲が








イメージ 2









頂上噴火口がはっきりと!

登山道もくねくねと見えますね

何時か登ってみたい、カメラ持って







 
イメージ 3
  









河口湖口五合目が見えますね

今回はラッキーでした









 
イメージ 4
 









さてと、仕事して帰りますか 

結構くたびれてます、私

帰ったらお酒です!