キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

貴船を散策とランチ

貴船神社を見た後、私達は散策となりました

長い距離をハイキングしたのでみなさんお疲れモードでした

貴船神社を後に







イメージ 1
  









みんさん、お腹が減って力が出ないのでお昼ご飯を食べに

お店を探します

こんな料亭は高いだろうなーって思いながら写真だけ撮りました










イメージ 2
 








座敷で食事

肩がこりそうやなーっ

でも写真だけは撮ります








 
イメージ 3
 











こうゆう景色を見ながら川床で料理も美味しいやろーけどっ

7千円ぐらいからやから、私には無理やし










 
イメージ 4
 








でっ、私達が入ったお店はなかなかリーズナブルなお値段のお店でした


店内には芸能人の方のサインがぎっしり









 
イメージ 5
 










私がここで食べたのは

この

天ぷら蕎麦でした、すごい美味しいくて天ぷらがサクサクでした









 
イメージ 6
 










かやくご飯にマッタケが少し入ってました










 
イメージ 7
 








おつけ物も美味しく









 
イメージ 8
 











これで1200円は京都の観光地では安いほうですね







おまけ



おっ、ソニーのハンディカムが地べたに

これで撮影してみたいーーっ! 








イメージ 9
 






失礼しました


テレビの撮影準備をしてました


それにしても私が行く所にテレビ撮影によく合うわーーっ!









 
イメージ 10
 






撮影許可ありがとうございました!



この後私達は貴船の駅に向かいます!


続く