キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

貴船へ

私達は鞍馬寺をあとに一山越えて、貴船に向かいました

なかなか険しい道もありましたが、景色を楽しみながら

みんなとわいわいがやがやと話しをしながら歩きました


まるでアートな木にも挨拶しながら







イメージ 1
  









貴船まで着いた時には足が、ガクガクでした

貴船には、流石京都の奥座敷とあって料亭が建ち並んでました










イメージ 2
 









貴船で有名なのは

この清流と










 
イメージ 3
 









初夏の河床ですね


清流沿いに河床の板場が無造作に置かれてました









イメージ 4
 








そして、もう一つ有名なのが貴船神社です

神社に行くと










 
イメージ 5
  









若いカップルの方とか女性同士の方達がおみくじを










イメージ 6
 







このおみくじは水につけると字が浮かんでくるのですねっ!





綺麗なおねぃさん達がたくさん来てました

縁結びの神様なのかな









 
イメージ 7
 








この後、食事をして貴船を散策となりました










 
イメージ 8
 



続く



台風の被害が少ないことを祈ります