キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

ハイキングに

久しぶりにハイキングクラブの方達とハイキングに行ってきました

今回は総勢6名で行くことになり、電車で行きました!

行った所はここです


ここは







イメージ 1
  




そうです、京都鞍馬です



鞍馬と言えば、そうです

鞍馬天狗ですね







イメージ 2









さあっ、鞍馬寺









 
イメージ 3
 








まだみんな元気でした








 
イメージ 4
 









ステキな景色を眺めながら先へ進みました










イメージ 5
  









おまえさんは、男前やねっ!

お水さん、ありがとうって本当にそうですね








 
イメージ 6









鯉と遊ぶ子供達も楽しそうでした









 
イメージ 7
 








天気も曇りで丁度良いかんじでした









 
イメージ 8
 









その先には

ここです

鞍馬寺のパワースポット








 
イメージ 9
  







宇宙からのパワーをもらいましょう!







イメージ 10








このあいだのテレビ番組で

稲垣吾郎さんがここでパワーをもらってました

じゃあ、私も








 
イメージ 11
   





パワーをもらった後

私達はここ鞍馬寺から貴船に向かって山越えを

ここからがバテバテでした

続く