キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

精神修行の旅で

昨日は精神修行の旅へ出かけました

清めの水を

こちらで







イメージ 1
 








紅葉にはまだ早いですが 

精神修行には紅葉は関係ありません









イメージ 2
 










綺麗な花を眺める余裕がこの時点ではありました









 
イメージ 3
  









木につく苔も静かなこの場所には似合ってます









イメージ 4
 









険しい道を進むと

なぜかスパイダーマンのような根っこが私達の足を襲います










 
イメージ 5
  










だいぶん奥まで歩きましたが

まだまだ精神修行の道は続きます










イメージ 6
 








不思議な花を見つけても

気持ちに余裕が無くなってきました










 
イメージ 7
 









カメラも同行させた私は、紅葉してればって邪念が









 
イメージ 8
 










そんな精神修行の時の一部の写真でした








 
イメージ 9
  







昨日の旅でヘトヘトになった私ですが

気分は爽快です