キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

昨日の夜の撮影

昨夜は中秋の名月でしたね

私は仕事帰りに寄り道して撮影でした

オフィスに少し寄って





イメージ 1
  




ある場所まで行きました

満月が綺麗に、そして怪しげに

(クリックしたらもう少し大きく見れます)








イメージ 2









スタンドを撮りに来たわけではありませんが









 
イメージ 3
 









私がさっき通った道を撮影したくて








 
イメージ 4
  









遊んでみたくて









 
イメージ 5
 







今度はホワイトバランスを蛍光灯に変えて










 
イメージ 6
 











撮影した近くにはグランドでナイター試合をしてました









 
イメージ 7
  








ついでに、バックネット後ろからカシャ!









イメージ 8
 








そんな撮影を楽しみました


バス停に車をおいてたから急いで帰りました







 
イメージ 9
 








今日も大阪は良い天気です

今日は何を撮影しようかなっ!