キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

晴れました 仕事休憩時間編

気持ち良いを通り越して暑いぐらいです

お昼の休憩時間を利用して、こそっとサボリました

嘘ですよっ、30分の休憩をフルに撮影にっ!


さあっ、急ぎ足で








イメージ 1
  








夏のような陽気なのに、街は秋の始まりですか









イメージ 2









昨日の雨が嘘のような大阪の天気です










 
イメージ 3
 










急ぎ足で歩くと汗が噴き出してきました









イメージ 4









テカリ物を見つけると

つい遊びたくなるぎんまろです  








イメージ 5
 









結構、カメラ持った若い方達が多いですね

みなさん、ブログのネタかなーって









 
イメージ 6
 









やばい、結構歩きました









 
イメージ 7
 







最後にこれを撮影して


帰りました









 
イメージ 8
  







この撮影の為

昼ご飯が今になってしまいました


今日は楽しく仕事してます!