キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

晴れました、出勤途中編

今日は、気持ち良いぐらい晴れました

朝の出勤途中でいつもの場所で車を停めて

カメラを持って少しの時間

撮影散歩しました

昨晩の雨の名残があちこちに、まるで朝露のようでした








イメージ 1
 








道路脇の水たまりにも陽が射して









イメージ 2
 









竹林にも爽やかな日射しが











 
イメージ 3
 







今日が休みなら京都でもぶらーって撮影に行くのですが

残念ながら仕事です










 
イメージ 4
 









でも、少しの時間で充実した撮影を楽しむことが出来ました









 
イメージ 5
 




気持ちよく仕事に出発しました