キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

また雨

こんにちは

今日も大阪は雨です

昨日は晴れたのに、でも雨の撮影を朝にっ

どしゃふりの雨でした







イメージ 1
  






床の水たまりに写る緑に目を奪われて








イメージ 2
 







今日も1日降り続けるのかな 









イメージ 3
 








ケーキのおねぃちゃんにチョッカイ出しに行ったけど留守で









 
イメージ 4
 







 
雨の移動中に見た怖そうなトラックが前を走っていました








イメージ 5
 








ディスプレイのカメラの手入れもしなければ









 
イメージ 6
 









そんな雨の1日ですが

ええ加減もう少し天気の日が続いてほしいと

休憩時間に考える私でした








イメージ 7
 






明日はどうなんやろっ?