キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

今日の晴れ

昨日は、雨に渋滞に銀行にで疲れて夜10時半には寝て

翌朝7時までたっぷり寝ました!

今日は、パワー全開で働いております!


今日の大阪の朝はぬけるような青空で気持ちが良いこと







イメージ 1
  







いつものようにセブンに寄って








イメージ 2
 








コンビニの前のイチョウの木には銀杏が たむろしてました

怖いですねっ








イメージ 3
 








1ヶ月もすれば、この景色も黄色く色づくかな?








 
イメージ 4
  







久々に晴れたから嬉しくて心がそわそわ、しっかり睡眠もとったし

身体爽やかで、カメラを持って撮りまくる!










イメージ 5
 









バス停横のくたびれたベンチを撮る







イメージ 6
 









同じような写真を気が付けば嬉しくて何枚も撮ってました!









 
イメージ 7








でも、今なんか雲ってきました!

しかし、私は今日は爽やかに仕事してまーす!

睡眠は大切やと思いました!