キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

翼を広げて オープン アームズ

明けまして おめでとうございます!

今年もヨロシクおねがいしますねーっ。

年末は大阪にも雪がちらつきましたが、元旦の初日の出は見事に姿をーっ!






イメージ 1
  






今年初の記事は

恒例のこちらに、ブロ友のヨシまるんさんと来ましたーっ!







イメージ 2
 








誘導灯が灯ると綺麗な飛行機撮りの聖地へ









イメージ 3
 








伊丹空港に着陸するたんびに歓声が上がります








 
イメージ 4








今年も翼を広げてーーっ!








 
イメージ 5
 









みんなにこの臨場感を味わってもらいたく動画も撮りましたがーっ!

またトライしてみますーっ!

音が凄いーーっ!






 
イメージ 6
 









シルエットが夕陽に浮かぶとーーっ!








 
イメージ 7







みなさん、シャッターを切りますーっ!







 
イメージ 8
 








綺麗な、おねぃさんはーっ

動画を撮ってましたーっ!







 
イメージ 9
 









お帰りーって叫んでみたりーっ!








 
イメージ 10
 







いってらっしゃいーって叫んでみたりーっ!









 
イメージ 11
 









そんな、お正月恒例の伊丹空港撮影でしたーっ!

今年もヨロシクですーっ!