キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

暮れの元気な ご挨拶

今年も後わずか、まだ仕事は続きますが今年はこれでブログの締めとなりました。

来年は、今年よりも景気低迷と予想されていますが、街は関係ないかのように

お正月を迎える準備が着々と整っていきます。








イメージ 1









大阪では来年の5月にオープンのISETANが百貨店戦争を巻き起こすでしょう






イメージ 2








また、新しい年に向かって新たなる気持ちで飛び立ちたいと思います









イメージ 3








カメラのほうでは、美味しいランチ写真も撮りたいと思います







イメージ 4








今年の最高にお気に入りの写真を選ぶと


このキョウセラドームと神戸空港明石海峡大橋の写真と言いたいところですが?









イメージ 5









私の選ぶ1枚はこれ

朝霧と山小屋でした!








イメージ 6









来年も早々阪急電車に乗って








イメージ 7








訪れます、春夏秋冬の京都へカメラ持って








イメージ 8








来年の抱負はもちろん

今年同様に、綺麗なおねぃさんをより綺麗に








イメージ 9








警察のお世話にならない程度に撮りたいと思っております。








イメージ 10







今年も仲良くして頂き

ありがとうございました、来年もヨロシクお願いしますね!

最後になりましたが、良いお年を迎えて下さいねーーっ!