キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

一夜明けて

昨日のクリスマス営業が終わると恒例のディスプレイの撤去へと慌ただしくでした。

今朝の梅田は昨日の夜の喧騒が嘘のようでした。






イメージ 1
  






大阪駅も日曜の朝となると人気がまばらです。







イメージ 2
 








まだ、ツリーが飾られてるお店もありますが







 
イメージ 3
 








あれだけ熱いカップルで賑わったベンチには誰もいません








 
イメージ 4
 








お正月ディスプレイが終わった後の梅田は寒さがしみる夜でした。 








イメージ 5
 








同僚に誘われ寄り道で








イメージ 6
 






お疲れ様とノンアルコールで乾杯しました。








 
イメージ 7









熱々の揚げ物にはビールだなーって思いながら






 
イメージ 8








どて焼きも美味しくいただきました。







 
イメージ 9
 







家に帰ると私の夕飯が残されていました。

チリワインを土産に帰りました、本当は私が呑みたかっただけですが!  







 
イメージ 10
 







子供が大きくなると寂しいもんで、揃ってイベントって無くなりました。








 
イメージ 11
 







残してくれた料理をたいらげた私でした。








 
イメージ 12
   





今日も、仕事が終わったら家で残りのワインを楽しみます!