キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

今日の会議の後

今日はメーカーとクライアントの会議がお昼からありました

その後にクライアントの領収書切りランチでした

5名様どうぞ、こちらへ!

何時もと違う雰囲気のお店でした

緊張せずに撮影です




イメージ 1
 




クライアントの方とメーカーの3名とは知った仲なんですが

メーカーの方1名とは初顔合わせで私がカメラで撮影してるの見て目が点でした





イメージ 2










料理を運んで来るごとに説明してくれますが、私は撮影に集中です






イメージ 3
 








クリ○○ャンディ○○ルのkさんにフォーク持ってポーズって

もう慣れてるからすぐポーズです!







 
イメージ 4
 






パスタもお願いしまーす!






イメージ 5
 







はいっ、デザートもっ!








イメージ 6
 







最後に5人の皿を並べて撮影!

これには、初顔合わせのメーカーの方が


ドンビキでした






イメージ 7
 




このランチのあと3連休で忙しい売場で格闘してきました


これから帰ります。