キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

3連休と今日

日曜日の朝から両親が連泊で家に来てました

久々に両親と、お酒を飲み交わしました!

お魚の酢漬けを充てに

ブログの記事もアップ出来ないほど話しで盛り上がりました




イメージ 1
  








母は、去年のガンの手術後初めてのビールでした






イメージ 2
 







美味しく頂きました







イメージ 3
 








私も飲みたいと、実家のチュラが甘えてます。







イメージ 4
 








酔った私は娘の部屋へ乱入して撮影でした






イメージ 5
 







 
相当、勉強のジャマをしたそうです






 
イメージ 6
 







今日、父と母が帰った後


これまた、久しぶりに娘と息子と3人で(家内は仕事でした)梅田へ

行きましたもちろんカメラは持参です






イメージ 7







ちょっと、二人を撮るから近づいてって!

そう言いながら前のシャネルのバッグを






 
イメージ 8
  





結局、娘と息子に洋服を買わされました


百円マックなら奢るでって

でも、お父さん

ハーゲンダッツは、あかんっ?

って聞くから、高いからあかんって!





 
イメージ 9
 




そんな、連休でした!

もちろん仕事でしたが今日は休みでした。