キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

半々を楽しむ

たまには山や自然に囲まれて夜の星空を眺めながら

たまには、夜景を満喫しながらお酒を飲んでみたい

そんな贅沢な事を考えます


あの、棚田は今はどんな感じなんかなーっ

そんな事考えたり




イメージ 1
  






百貨店の売り上げが落ち込んでいると新聞に出てるのを見ると

気になったり







イメージ 2
 







人混みにいると、あーっ 山に登りたいなーって







イメージ 3
 








夜景の綺麗なバーで、バーボンでも飲みたいなーって思ったり







イメージ 4
 







この間、話しをした方は京都から来ていて街と田舎と半々がええねーって

言ってのを思い出した







イメージ 5
 






しかし、天気が悪いしジメジメする

皆既日食も少し見れたけど

でも、大阪は今は晴れてるし





イメージ 6
 







空気の綺麗な田舎で星を撮ってみたい








イメージ 7
 






意味が解らない記事になってしまった




イメージ 8
 




この不快指数にやられたようだ