キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

港のヨーコって誰っ!

今晩んは

今日は応援でした

帰ろうと思ったら焼き肉に誘われました

奢りならと行ってきました

話しは変わります、月も変わり8月です

なんとか大阪PL花火は行われてるんでしょう、良かったです

最近、ヨーコ私の彼女が噂にっ?

なってないです

そこで

ヨーコを紹介します

ヨーコは

ラーメンが大好きです

オレと同じです









イメージ 1
  








カレーも好きです


でも私はインディアンカレーが好きです

ここは意見が別れます










イメージ 2
 








ヨーコをホテルに誘ったことはまだ


ありません


ヨーコは

そんな軽い女とちゃいます







 
イメージ 3
 








あっ、間違いました


彼女は



箕面




利香です




 
イメージ 4
 







失礼しました

ヨーコの正体は


行きます


探しました

家にきっと

ある


あった


これ






ヨーコ






 
イメージ 5
 







そうです

何人かのブロ友が正解してました


ヨコハマヨコスカのヨーコです


若いブロ友は解らないかと






 
イメージ 6




ヨーコでした

ネタが無いのと酔ってるので

失礼しました

あしたも仕事

頑張ります。