キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

暑いです大阪

今日は、休みでした

暑い日でした、午前中に洗濯して干して

炊事して(家内は仕事)

そして、カメラ持って出かけて

暑い


そんなこんなで本当は大阪の京橋に行って撮影するつもりが

やめてこちらへ

まずは涼しそうな写真を

でも暑そうですね






イメージ 1
  








私は、こんな道を歩く時もヘビを注意して下を見て歩きます

そんな恐がりな人間です





イメージ 2
 







水です、暑いけど汗だくですが水を撮れば涼しく見えます








 
イメージ 3
 








これを撮った時は我慢できずにソフトクリームをたべた後でした







 
イメージ 4








ここは京都ではありません








 
イメージ 5
 








ここに水車なんて

あったっtけなーっ?







 
イメージ 6









久々に自分撮りです









 
イメージ 7
 










はいっ、今日はここへ!

京橋と全然違うやないかーって?

自分で思いました

京橋はまた行く事にして!







 
イメージ 8
 






帰るころには、顔が真っ赤かでした!