キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

夏 ヒマワリ その1

昨日の続きですが

今日も暑いですね35度ですねーっ超暑です

昨日の万博で出会った

夏は

このヒマワリでした






イメージ 1
  



このヒマワリが目的では無かったのですが

みなさん撮ってるからとりあえず








イメージ 2
 







ヒマワリも暑いーーーって悲鳴をあげてました









イメージ 3
 










このヒマワリは元気よく

太陽に向かってました










イメージ 4











超快晴な万博公園でした










イメージ 5
 









こんな場面も

暑い日に着物着て結婚式のような撮影会











 
イメージ 6
 








日陰のベンチでは

気持ちよさそうにカップルが









 
イメージ 7
 









人工の小川で可愛い子供達も水遊び









 
イメージ 8
 










気持ちよさげに泳ぐ鯉










 
イメージ 9
 










この方も日陰で叫んでました









 
イメージ 10
  




続く