キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

暑っー勘弁してーーっ!

今日も大阪は猛暑です。


お昼時にカメラ片手に移動しました、と言っても休憩時間にヨドバシカメラまで。


こんな暑い日に観覧車には乗らんやろーって見たら誰も乗っておりまへん。







イメージ 1
  







路上に放置される自転車に触ったら熱って火傷しそうでしたーっ。










イメージ 2
 








道路では、この暑さで熱中症にかかった自転車が倒れておりました。









 
イメージ 3
 








日陰に放置された自転車は涼しげにイキイキとした色をしておりましたーっ。










 
イメージ 4
 









看板も日陰に逃れようと必死でしたーっ。










 
イメージ 5
 








こんなに暑いのに、よう笑ってられるわーって私は呆れました。

やっとれませんわーっ!








 
イメージ 6
 









ヨドバシカメラに渡る交差点で


大阪駅を見ると

おやっ、ウォータースライダーが見えました。

私も、この暑さにやられてしもーたみたいです。









 
イメージ 7
 







何時もは人でごった返す道も今日は誰もいてまへーんっ。







 
イメージ 8
 







夏休みが始まったとゆうのに子供もいてまへーんっ。










 
イメージ 9
 







ヨドバシではカメラのレリーズを買いに行ってきました。

そしてミラーを見つけましたが、自分撮りする元気もありまへーーんっ。








 
イメージ 10
 






外は暑いです、はやく館内へ逃げ込みましたーっ!