キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

赤れんがと青空

京都の北に位置する舞鶴湾に赤れんが倉庫を見に行きました。

それは暑い日でした、日中の温度は35度を超えていましたーっ。


あっ、舞鶴にもスズメさんがいとりました。

おいっ、後ろに変なおっさんがカメラ持って撮ろうとしてるでっ。

暑いのに、よーやるわっ ほっとけっ!






イメージ 1
  










カニさんも、この暑さにやられて

もうアカン落ちそうやーって甲良乾しになっとりましたーっ。







イメージ 2
 










赤い郵便ポストも茹で蛸状態で赤い色がいくぶん派手な赤になっとりましたーっ!









 
イメージ 3
  










ベンチさんもこの暑さで、だーれも座る人がおりまへん。

私が座ろうとすると、ベンチさんがおっさん座らんといてくれるって。

私の体温がプラスされるのんを嫌がっとりましたーっ!









イメージ 4
 









赤れんが記念館はこの日は閉館しとりましたーっ、残念です。








 
イメージ 5
 








窓に映る夏の空が暑さを物語っていましたーっ。







 
イメージ 6
 









倉庫をぐるりと撮影します、鍵を撮ったり








 
イメージ 7
 







日陰に咲いたお花が綺麗に見えた瞬間を









 
イメージ 8
 








海上自衛隊に行ったらなんか撮れるかなと思い暑い中歩いたのですが

イベントは土曜 日曜で平日はありまへーんって自衛隊の方に言われましたーっ。

しかたなくドツグに停泊するパナマの大きな船を撮りましたーっ!








イメージ 9
 






道路沿いの小さな川にはフグが泳いでおりましたーっ。

可愛いから写真を撮ることに。









 
イメージ 10








暑い中相当歩きましたが、目的の赤レンガ倉庫やトンネルの撮影を楽しみました。










 
イメージ 11
 







赤レンガ博物館は開いており、中で涼みながら見学しました。







イメージ 12
 







普段、京都市内とかに行けば私は写真を200枚から300枚ぐらい撮るのですが

今回は暑さで総枚数が50枚ぐらいでした。






綺麗な青空と赤れんが倉庫と海でした

でも歳ですね、暑さに疲れがどーっと!








 
イメージ 13
 







終わり。